manna糧

2024年08月20日

今日は、娘とお出かけです。

 

妹から「ホテル日航 奈良」の6Fに入っているエステ「タルゴ ドゥ エイチツーオー」で

施術を受けられるチケットを娘と行くようにと、2枚プレゼントしてもらいました。

 

コースは然コースで、ホテルの大浴場に入ることができ、、フェイシャルかボディのコースを選べるようになってます。

ドリンクもついている嬉しいコースなんです。

 

私も娘も、平日が休みなので、ちょうど休みの合う日が20日(火)でした。

エステは13時半に予約を入れているので、それまでにランチもする約束でした。

 

私が、車で娘の自宅に迎えにいったのが10時半くらい。そこから「ホテル日航 奈良」の駐車場についたのが11時くらい。

ホテルの中のバイキングにしようかとも思ったのですが、バイキングになっているので

食べ過ぎたら、エステで横になるのが苦しいだろうと、三条通をうろうろしましたが、

時間が早かったため、開いているお店が少なく、どこにしようと歩いて行くと、「manna糧」の看板が・・(#^.^#)

ここは11時から開いているのです。

 

ここのお店は以前、2~3回ほど入ったことがあるのですが、かなり味、量的に満足のいくお店です。

エステに行くのにお腹が苦しくなるのは、困るのですが、

娘は入ったことがないらしいので、かなりお腹一杯になるよと、注意喚起(笑)して、入りました。

 

2番のりで入りました。

メニューを見て、食いしん坊の私は、「マハラジャランチ 1,180円」

カレー3種類 ナン(おかわり無料)サラダ、ライス タンドリージンガ(エビ) タンドリーチキン ソフトドリンク(ラッシー)

のついたものを注文。

 

娘は、「Cランチ 1,480円」

カレー(バターチキンを選択)ナン(チーズナン おかわり無料)サラダ ライス タンドリーチキン ソフトドリンク(マンゴーラッシー)

を注文しました。

 

娘は、チーズナンが食べたくてCコースにしたようです。(写真がなくてごめんなさい)

 

日本語の上手な店員さんが、アツアツのカレー料理を運んできてくれました。

 

やけどしそうになりながら、ナンをちぎって食べます。焼きたてはホント美味しいです!!

カレーを私は、中辛、娘は甘口にしてもらい、どちらも自分に合う辛さでおいしくいただきました。

 

カレーも3種類あるし、中には大きな肉が入っていて食べ応えがあります。

タンドリージンガやチキンも、味付けがよく、

お腹一杯になりました。

ドリンクの種類もたくさんの中から選べるので、とてもお勧めです。

店員さん、ナンのお替りどうですか?と、聞きにきてくださいましたが、1枚で十分でした(^_-)-☆

 

お店を出て、かなりの満足度でこのまま、眠りに入りたいくらいでした。(この日の夜ご飯食べられませんでした)

 

その後、エステに行き、2人でお風呂へ案内され、ゆっくり浸かりました。

温泉なのでとても気持ちいいです。

 

私は、ボディを遠赤外線で温めながら、オイルマッサージをしてもらいました。かなりの汗をかきながらのマッサージで、

かなり、すっきりし、毒素がでていった感覚がありました!!

 

娘は、かなりのくすぐったがりなので、フェイシャルを選択。終わったあとの顔は、くすみやクマがとれて白くなっていて

とても喜んでいましたよ。

 

そのあと、また大浴場へ行き、シャワーを浴びました(私はオイルマッサージを受けたので湯舟には浸かることはできなかったのです)

後は、家に帰って寝るだけの状態です。

 

帰りに娘からサーティンワンのアイスをご馳走してもらい、1日がとても充実していました。

また仕事を頑張れそうです!!

妹に感謝です!!

 

manna糧

奈良市下三条町44-2 富士屋ビル2F

0742-26-4000

営業時間 11時~15時 17時~22時

 

 

 

 

 

マハラジャランチ

manna糧2

マハラジャランチ ラッシー

manna糧1