スパワールド & 大興寿司 南店

2024年10月02日

「八重勝」で串カツを満喫した後は、少し歩いて周辺をうろうろしておりました。

平日ですが、まぁまぁ人は来ています。

 

この後は、スパワールドでリラックスタイムに入る予定なのですが、

お腹一杯なので、歩いて落ち着いてから入浴した方がいいので、散策です。

 

いつもなら通天閣にも行くのですが、また次回にということで写真だけ撮りました。

1時間くらい歩いた後、少しお腹も落ち着いたので、スパワールドに向かいます。

 

ここで、3時間くらいゆっくり過ごす予定です。

肩こり、背中のこりが酷いので、ここでしっかりと癒したいと思っています。

 

入館料を払って、中に入るとハロウィンのコーナーができています。

ここで、自分や友人もベンチや、馬車に座って写真を撮影しました。(非公開です)

 

お風呂は、今月は男性はヨーロッパゾーン、女性はアジアゾーンになります。

アジアゾーンは、

「日本渓流露天風呂」「イスラム-石風呂」「ペルシャ」「バリ」「シンガポールSPA」「大檜風呂」「サウナ」

があります。

 

すべてのお風呂に入り、日本式の休憩コーナーで、寝そべり、3時間なんてあっという間でした。

こんなに身体を長時間温めたのは久しぶりです。身体もかなり楽になりました。

 

友人とは時間を決めて、1階で待ち合わせをしていたので、

気楽に好きなお風呂に浸かれて、とても良かったです。

 

温泉後は、少し早めの晩御飯です。何を食べるかは決めていなかったのですが、

昼間は串カツだったので、あっさりしたものが食べたくて、お寿司屋さん「大興寿司 南店」にはいることにしました。

 

この辺りでは「大興寿司」が安くて美味しいと人気です。

お寿司、にぎりが3貫入って150円からあるので、大変お得です。

今回で私は、3回目なのですが、とても美味しいです。

 

昼間、かなり食べたので、夜はあまり量が食べられないと思いながら、

また、たくさん食べてしまいました(;^ω^)

 

ダイエットは平日に頑張ります!!

 

 

大興寿司 南店

大阪市浪速区恵美須東3丁目3-11

電話番号 06-6641-0669

営業時間

11時30分~21時(水曜定休日)

 

スパワールド

大阪市浪速区恵美須東3丁目4-24

営業時間 10時~翌朝8:45

通天閣

新世界2

スパワールド内 ハロウィン2

スパワールド1
太興寿司 本店3

ビリケンさん

新世界1
太興寿司 本店1
太興寿司 本店4

スパワールド内 ハロウィン

スパワールド2
太興寿司 本店5
太興寿司 本店2